思ったから言いたい

MeseMoa. 株式会社DDを応援してるヲタクが思ったことを発信したくて突発的に作ったブログ。

MeseMoa.の気まぐれプリンスの一挙一動を褒める話

今週のお題「アイドルをつづる」 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか? まだ6月だというのに既にこんなに暑いなんて夏が怖いですね。 ですが私には夏の地獄のような暑さより、ある意味こわい、恐れ慄くものがあります。 それは、「気まぐれプリンス…

わたしの「もしかしたらの世界」の話

MeseMoa. ツアー Maze No.9が無事ツアーファイナルを迎えました。 ただのオタクの私が、ツアー何公演かとファイナルを観て思った感想を記します。 この気持ちを忘れたくないから。 非常に独りよがりの内容です。ご承知おきください。 このツアーで、メンバー…

6周年記念漫画の感想の話

MeseMoa.さん、6周年おめでとうございます!!!! 本日、私が愛してやまないボーイズアイドル、でダンスボーカルユニットで元素人集団で元むすめん。のMeseMoa.さんが結成6周年をむかえられました。 おめでとうございます!!!! 6年ってすごい...。小学校…

先僕のCocktaiL 踊ってみたがしぬほど好きな話

先生と僕6周年を記念してアップされた動画、「CocktaiL 踊ってみた」が好きすぎて自分の中に留めきれずに溢れ出してしまったのでブログにその思いを書きます。 ダンスぜんぜんまったくこれっぽちもわからない素人が感想を書いています。 動きの説明とかダン…

MeseMoa.ベイビーズオーディション ファイナルの話

MeseMoa.ベイビーズオーディション ファイナルに行ってきました! 感想をつらつら語ってみます! 前回同様上から目線になってしまうところがあるかと思うので、イライラするかもしれませんがそうなったらすぐに閉じてください! そしてあくまで個人的な考え…

MeseMoa. ベイビーズオーディションについてアイドルオタクでもないただのせもあ。オタクが考えること

どーーーーでもいいことですが、文章にしたくなったのでします。 ダンスも歌もできないし性格の悪い人間ですが、全部棚の上のほうに上げて、ベイビーズ候補生さんたちを評価しています。 上から目線と言われても間違いではないです。 なのでムカつく部分あ…

王国民会備忘録

昨日はフォロワーさんが主催してくださった王国民による王国民のための王国民会が開催されました! とっても楽しかったので感想をブログに認めます。(だれも得をしない) 19:20 某駅某改札にて待ち合わせ。 20分丁度くらいに到着したかとは思うのですが、み…

パーティだと思ってたらそれにしては圧がすごかった話

DDP、初日ディファ有明が終わりました。 興奮と感動が冷めやらないので、ブログに認めてみようと思います。 完全に個人の考え、想いです。 いんたーねっとという公共の場に書いておいて覚悟がなく大変申し訳ありませんが、 は?いまさら?とか、は?ばかな…