思ったから言いたい

MeseMoa. 株式会社DDを応援してるヲタクが思ったことを発信したくて突発的に作ったブログ。

MeseMoa.の気まぐれプリンスの一挙一動を褒める話

今週のお題「アイドルをつづる」

 

 

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

まだ6月だというのに既にこんなに暑いなんて夏が怖いですね。

ですが私には夏の地獄のような暑さより、ある意味こわい、恐れ慄くものがあります。

 

それは、「気まぐれプリンスのパフォーマンス力」です。

 

気まぐれプリンス。

愛称はぷんちゃん、ぷんた。

私の愛してやまないアイドルMeseMoa.のメンバーの1人です。

身長173cm、体重は知りませんめちゃくちゃ細い、真っ白な肌、みんな大好き塩顔男子。

いやいや、ちょっと今日は一旦彼の容姿については置いておいて。

私が声を大にして言いたいのは、気まぐれプリンスのパフォーマンス力がマジぱねえってことです。

 

それがよーーーーくわかる動画が、なんとつい先程!!つい数時間前!!公開されましたのでご紹介します。

先日の肉フェスで披露された、彼らの新アルバム「It's Showtime!」の中の「UNBALANCE BOY」です!

 

 


MeseMoa.ライブダイジェスト - 肉フェスTOKYO2019

 

 

※ここから先、直感で綴っております。あまり頭のいい内容とは言えません。御注意ください※

※気まぐれプリンスどれ?って人へ

f:id:masmi0921:20190529235641j:plain

これです※

 

かっっだだったこいい!!!!!!!

(かっこいい)

もうずっとひらすら1秒も漏れずかっこいい。なんだ?なんなんだ?永遠に見ていられる、なんだ?理解に苦しむ、けど心がぴょんぴょんしてる...。

 

f:id:masmi0921:20190529233826p:plain

曲がはじまる前からかっこいい...。

立ち膝の美しさたるや、直角よりやや内側に沿っている、ということはオタクの頭で見えませんがつま先立ちになってるということ。

頭の先からつま先まで美しいなんて!罪!!

 

f:id:masmi0921:20190529234142p:plain

肩に置かれた手も魅力的なのですが、注目すべきはガッと斜めに上がった顔、そして腰に添えられた左手だと思いませんか?はい思います。

先程もチラと申しました通り、彼めちゃくちゃ細いんです。

だからこうやって腰に手を回して、まるで抱かれているような格好をされるとひとたまりもありません。

大ダメージ、瀕死、はやくポケセン連れてかないとしぬ。

 

f:id:masmi0921:20190529234836p:plain

 

f:id:masmi0921:20190529235433p:plain

f:id:masmi0921:20190529235750p:plain

からの、これー!!!ハイ!キマシタ!!これ!!!これです!あの!!おまわりさん!!これです!!!これがあの!ええそうです!!!

お顔サワサワセクシーゾーン突入だァァァァァァ!!!!!(私の言葉センスが失礼ぶっこいててすみません)

見ました?いやほんとにちゃんと見ました?顔に手をベシーーーって!べローンつって!!

それでそのまま首をグルーッビシッつって!

まだ開始3秒なのになんなんだろう、どうなっちまうんだろう。

 

f:id:masmi0921:20190529235930p:plain

これもさぁ〜〜〜見えます?見えるかな??

f:id:masmi0921:20190530000142j:plain

あれ...

 

f:id:masmi0921:20190530000203j:plain

わらって...やが...る......。

にやってしてる!!!にやって!してる!!!悪い感じの笑み浮かべてる!!!

むりすぎ!!!いやかっこよすぎ!!!さすがにむり!!!表情つけてくんのさすがにしんど!!!!

ありがたや〜〜〜〜!!!

 

f:id:masmi0921:20190530000427p:plain

神風〜〜〜〜!!!!!南風よ〜伝えてよ〜〜〜〜あーふれる想い〜〜〜!!!!(ポケットビスケッツ/POWER)

中腰?の体制からバッと起き上がり腕を挙げたところでこの風。そりゃ前髪もなびきますわ。

最高かって!!風も気まぐれプリンスに味方すんのかよ!ありがてえなぁオイ!!

風にお歳暮はちょっと難しそうなのでここにステージ立ててこの風が吹くタイミングの出演時間にしてくれた肉フェスの運営様に深々と一例したいと思います。ありがとう。

 

f:id:masmi0921:20190530000844p:plain

そして風を連れたまま整列。

この立ち位置にくる瞬間のパァァン!!!!って擬音が聞こえてきそうなほどの顔あげるのもたまんねえー!!!!!

 

f:id:masmi0921:20190530001003p:plain

ハイ!!!またきた!!!お顔サワサワセクシーゾーン!!!今度は口元におててを当ててます。

からの

f:id:masmi0921:20190530001124p:plain

横向き〜〜〜〜!!!!!

おててはただ口元に置いていただけではなかった.....お顔を横に向かせるための布石であった....参った....わしの惨敗じゃ.....。

ただでは横を向かない男、気まぐれプリンス。

めちゃくちゃ顔に注目してるけど、ウォークもめちゃくちゃ綺麗で、スッッ...フッッッ....スッッッッ...ってパリコレ顔負けだよこりゃ(無責任な発言)

 

そしてここから怒涛の...

f:id:masmi0921:20190530001639p:plain

お顔

 

f:id:masmi0921:20190530001737p:plain

サワサワ

f:id:masmi0921:20190530001826p:plain

ターーーーイム!!!!

 

ずっっっっと触ってんじゃん!!!!!

(すき)

 

ここからしばらくはキレキレなダンスをお楽しみいただくのですが、ちょっとぷんちゃんが立ち位置的に説明しずらいので悲しいですが割愛いたします。

このフォーメーションダンス?一糸乱れぬ整列、からの歌割りのメンバーがスッッと列から出てくる、というか列が移動していく感じ、ダンスに対してドドドド素人の私ですが、さごく綺麗だなと感動します。

団体からすっと1人が姿を現す、1人が前に進まない。

このお歌の歌詞にもあるように、「かっこよくなきゃいけない」「本当は不甲斐ないくせに」「前に進まなきゃならない」「本当はいまが好きなのに」と、理想と現実の間で葛藤しているアンバランスさが表現されているような、そんな感じがします。

ど素人なので黙ります。

 

f:id:masmi0921:20190530002805p:plain

 

f:id:masmi0921:20190530002840p:plain

腰どうなってンの?????

試しにやってみたら太もも肉離れ起こしそうでした。5億回生まれ変わったらやってみたいなと思います。

気まぐれプリンスさんは体幹もすごくて、これが体幹がすごいからできている動きなのかは知らないんですけど、ほかのダンスでもイヤイヤアンタ体幹が鬼。

っていうものが沢山ありますのでぜひまたの機会に語りたいと思います。

 

f:id:masmi0921:20190530003230p:plain

 

f:id:masmi0921:20190530003305p:plain

腰ビシーーーーーーーーッッッッて!!!!

ビシッグンッッッドンッッッッって!!!!

エッチ!!!!!!!!!!!

 

さて、この動画、ダイジェストなため、この曲も1番までしか見ることができません。

悲しい、非常に悲しい。

ですが、悲しむのはまだはやいです。

さあ、最後の整列をご覧下さい。

f:id:masmi0921:20190530003436p:plain

 

f:id:masmi0921:20190530003855p:plain

 

f:id:masmi0921:20190530003935p:plain

お顔サワサワセクシーゾーン(ちょっと可愛いバージョン)でお別れです。

ふふ、わたし、成仏できそう!

 

 

さてここまでお送りしてきました気まぐれプリンスの一挙一動をただひたすら褒めるだけのブログですが、

もし万が一まだ生で気まぐれプリンスを、MeseMoa.をみたことがない方がこのブログを読んでいらっしゃいましたら(なかなかないと思うんだけど)

ぜひ1度ライブに足を運んでみてください。

いま紹介(?)した気まぐれプリンスの魅力は5億ある気まぐれプリンスの魅力のごくごくごくごく1部でしかありません。

だってまだお歌の話1ミリもしてないなんて信じられない、お歌もめちゃくちゃいいんだよ。

そしてMeseMoa.には彼に勝るとも劣らないメンバーがあと8人もいます。

選びたい放題!!!

なおかつ今絶賛ツアー中!なんてグッドタイミング!!

中身の話はできませんが、初日に参加した私はライブ後に言いました。

「生きててよかった」

ぜひ、きてみてくださいね!